神姫バス株式会社◆東証二部上場企業

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

昭和2年設立◆「地域共栄 未来創成」を経営理念に、お客様の期待を超えるサービスを提供し続けます。

創業から88年、全国でも数少ない独立系上場バス会社として、地域に根ざした総合的なサービスを展開してきました。バス事業を中心に、不動産事業、飲食店運営、TSUTAYA店舗経営、公共施設の運営受託、子育て支援事業などさまざまな事業を展開し、地域活性化に貢献しています。人材育成にも力を入れており、教育体制はしっかり整えられているので、安定した企業で成長したいという方には最適な職場です。

神姫バス株式会社◆東証二部上場企業

事業内容

■バス事業
路線バス、高速バス、観光バスによる安全で快適な旅客サービスを行っています。その他にも郵便輸送や自動車の保守管理などを通じて、地域社会の発展に大きく貢献しています。
■不動産事業
法人個人を問わず、分譲・賃貸・仲介などの不動産事業を展開しています。
■レジャーサービス事業
TSUTAYA、飲食店などのレジャー産業や、書写山ロープウェイなどの運営管理を行っています。

設立

1927(昭和2)年8月8日

資本金

31億4000万円

売上高

218億600万円(2013年3月期)

従業員数

1703名

代表者

取締役社長 長尾 真

地域社会の発展に貢献する会社で働きませんか?
地域社会の発展に貢献する会社で働きませんか?
女性が多数活躍中!わからないことは先輩がサポートします。
女性が多数活躍中!わからないことは先輩がサポートします。
多方面の事業を行う安定企業です。
多方面の事業を行う安定企業です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

バスや飲食、不動産など、生活に関わる多角的な事業を展開する同社は、東証二部に上場する安定企業。88年の歴史にもあぐらをかかず、積極的な姿勢で成長を重ねてきました。「人とのつながり」や「豊かな暮らしづくり」を大切にしており、それは働く社員に対しても同様。みんなが働きやすいようにと常に職場環境の改善に気を配っている、風通しのよい職場です。兵庫県内で長く活躍したいという方にオススメの会社です。
page-top