株式会社ワールドサービス

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「好きな仕事を、長く続ける」が叶えられる会社です。


ブライダルを中心に様々事業を展開し、時代のニーズを先回りした新しいサービスを創出し続けている当社。創業以来20年、安定した経営基盤を築いています。女性の長期にわたる活躍を強く願う社風で、業界では珍しい年間休日110日を確保できるなどの待遇面はもちろん、豊富なキャリアパスもご用意。プランナーとして現場のプロへ、キャリアチェンジを経てマルチプレイヤーへ…多彩な未来を描くことができます。
事業内容
■テーブルクロスレンタル業務
■ゲストハウスウェディングの運営業務
■バンケットスペースの企画、構成、演出業務
■ドレスレンタル業務
設立
1993年
資本金
8750万円
売上高
60億5000万円(2014年12月期)
従業員数
520名(アルバイト・パート含む)  
代表者
茶谷 修
【代表者略歴】
1993年テーブルクロスのレンタルを行うワールドサービス創業。ブライダル業界でも独創的なサービスに取組む。「人々の生活の中に新しいサービスを創出し、より良質で豊かな暮らしの発展に貢献すること」が企業理念。

幸せを創出するためには、メンバーのモチベーションアップが大切。様々な面からの環境整備を進めています。

お二人とゲストに楽しい時間を過ごして頂けるパーティースタイルウェディングは、当社独自のスタイル。

全国に8つの異なるコンセプト式場を有する当社。今後も事業拡大予定です。

女性の目線で取材レポート
同社のメンバーの方々の人の良さは他に類を見ないほど!お客様へも仲間へも、大きな「愛情」を持っているメンバーばかりなので、未経験の方にとっても経験者の方にとっても、仲間と良好な関係を築きながらお仕事を進めていけるとのことです。お互いに信頼し合える仲間と一緒にチーム一丸となれるので、やりがいや達成感もひときわ大きいはず!「自分らしく働きたい」と思うなら、まずは同社をオススメします!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ウェディングプランナー(管理職候補)★産育休あり★みなとみらい勤務急募  (掲載終了日 2016/07/28)
  ウェディングプランナー★業界最長年間休日110日★みなとみらい勤務急募!  (掲載終了日 2016/07/28)
  【ウェディングプランナー】★マネージャー候補★産育休実績多数  (掲載終了日 2015/03/26)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。