株式会社ジョルテ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

世界で2400万DLを記録!カレンダーアプリで急成長。11ヶ国の人たちでつくられる社内もワールドワイド♪


2010年にジョルテをリリースし、現在までにすでに2400万DLを突破!半数以上が海外からのDLということから、社内には欧米やアジアなど11ヶ国の多国籍な仲間が在籍しています。そんな私たちは単に手帳をデジタル化したアプリを提供するのではなく、世界中で共通して利用できるスケジュール管理の新たなプラットホームを築いていきたいと考えています。
事業内容
ジョルテを中心とした、カレンダーサービス事業

****ジョルテとは****
紙の手帳のような使いやすいさと、
デジタルならではの便利で多彩な機能をあわせもつ
スマホ・タブレット向けカレンダー&システム手帳アプリです。
設立
2000年(平成12年)9月1日
資本金
4,008,207,930円
従業員数
35名  
代表者
代表取締役社長 下花 剛一

国籍も様々なメンバーが働いています!サービスも社内もグローバルに展開しています。

グローバルでフラットな社風も魅力の一つです。

Jリーグとタイアップ!各チームの試合日程やスコアを記録し、自分色のカレンダーにカスタマイズできます。

女性の目線で取材レポート
オフィスに足を踏み入れると、趣のある草月会館からは想像もできないスタイリッシュな世界が広がっていました!カレンダー事業のみを展開するというこだわりの裏には、まだカレンダーを事業として成功させた企業はなく、スケジュール管理を通して人々のライフスタイルに新たな価値観を与えたいという思いがあるそうです。最近ではスポーツやメーカーともタイアップし、さらなる広がりを見せている同社の今後に期待が高まりました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  プランナー*世界で注目のアプリのタイアップ企画を立案*未経験OK  (掲載終了日 2015/03/30)
  ◇カスタマー部門ディレクター◇未経験大歓迎★新部門の立ち上げ  (掲載終了日 2015/03/30)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。