株式会社スポットライト

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

2013年には楽天グループに参画し、本格的な事業拡大フェーズへと突入!

私たちスポットライトは、2011年9月よりスマートフォンのアプリを利用した国内初の来店自動検知型の共通ポイントサービス「スマポ」「楽天チェック」を提供。日本で最大級の来店検知プラットフォームであると同時に、今後拡大が見込まれるO2O(オンライン・ツー・オフライン)市場の専業企業としてはトップクラスの実績を有しています。

今後のビジネス拡大に向けて、今回は新戦力を募集します!

株式会社スポットライト

事業内容

■スマポ・楽天チェックの運営、ハードウェア開発・製造 

<強みは楽天グループのバックボーン > 
2013年には楽天グループに参画。 
2014年は本格的に事業拡大するフェーズに突入しました。 
楽天グループが保有する国内最大級のネット会員基盤(9000万ID)を活用し、 
今後「スマポ」「楽天チェック」の送客力強化と加盟店拡大を行っていきます。

設立

2011年5月

資本金

約6億円(株主:楽天株式会社100%)

従業員数

21名

【平均年齢】
29歳

代表者

代表取締役/柴田 陽

viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社が展開しているのは、「スマポ」「楽天チェック」という斬新なO2Oサービス。来店してスマートフォンのアプリでチェックインすれば、買い物をしなくてもポイントがたまるという、ユーザーに嬉しいサービスです!導入企業は3年で1000店以上、ユーザー数は数万規模という成長ぶり!着々と本格的な事業拡大へと歩みを進めている真っ最中です。今回の募集は、新たなサービス創出にチャレンジできる大きなチャンス、お見逃しなく。

過去掲載していた求人情報

page-top