株式会社ピーアップ(Kids UP事業本部)

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

新しい営業教育の形を提供します。


携帯電話端末の販売事業などを手掛けてきた株式会社ピーアップ。社会のグローバル化や英語教育の早期化に対応するため、3歳~12歳を対象とした『学童保育型英会話スクール』事業を新たにスタートさせました。独自の教育環境はもちろん、学童保育の少なさからも注目を集め、事業は好調。お預かりする子どもの人数を着実に増やしています。2017年内に10校オープンを目指して、積極的に規模を拡大しています。
事業内容
英語で行う学童保育の運営、電気通信機器及びその他付属関連商品の販売、事務用品、事務用機器の販売、生命保険の募集に関する業務及び損害保険代理店業務 その他
設立
1998年11月24日
資本金
1億円
売上高
385億2000万円(2016年2月期実績)
従業員数
585名(2016年2月末日現在)  
代表者
代表取締役 中込正典

たくさんの子どもたちと触れ合い、彼らの成長を実感できる、やりがいあるお仕事です。

スクールでの会話は常に英語!ネイティブスタッフも活躍中です!

英語の楽しさを伝えるため、様々なイベント・スポーツを行っています。

女性の目線で取材レポート
「建物に入って靴を履き替えたら、そこからは英語だけで話すんです」と語るスタッフさん。英語での挨拶はもちろん、遊びやおやつ、トイレの時間まで、日常会話を英語で過ごしているのが印象的でした。私自身は英語は話せないので、スタッフさんや子どもたちの会話は分からないものの、それでも”楽しそう!”という雰囲気は感じ取れました。英語や子どもが好きなら、変化や驚きに満ちた毎日が過ごせるはずですよ。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  人材コンサルタント★スターティングメンバー★業界未経験者歓迎  (掲載終了日 2015/03/16)
  事務★サポート業務★未経験者歓迎★時短勤務OK  (掲載終了日 2015/03/16)
  スクールマネージャー*オープニング*未経験OK*残業ほぼなし*賞与年2回  (掲載終了日 2017/10/16)
  子ども英会話スタッフ*オープニング*残業ほぼなし*子ども好きな方歓迎  (掲載終了日 2017/10/16)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。