医療法人 清水会

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

地域の皆様に親しまれる、医療・保健・福祉サービスの提供を。

私たちが目指すのは、保健・医療・福祉の面で地域の皆様に広くご利用いただける施設。近隣の大学病院、総合病院、地域医師会と連携した相生山病院をはじめ、豊明、豊明第二、ひかり、まことの4つの介護老人保健施設、有料老人ホーム「リバーサイドケア赤池」「グリーンヒルズケア相生」、その他の在宅サービス、特別養護老人ホーム勅使苑、ケアハウス勅使を加えた、清水会グループが一丸となって地域の皆様に安心を提供します。

医療法人 清水会

事業内容

医療法人として以下の施設を運営しています。

◆相生山病院
◆豊明老人保健施設
◆豊明第二老人保健施設
◆ひかり老人保健施設
◆まこと老人保健施設
◆有料老人ホームリバーサイドケア赤池
◆有料老人ホームグリーンヒルズケア相生

【ベッド数】
病院:162床
介護老人保健施設(4施設合計):698床
有料老人ホーム:220床

設立

昭和50年12月1日

従業員数

約720名(平成26年4月現在)

代表者

理事長 佐藤徹

備考

関連施設/社会福祉法人 勅使会

充実の研修体制をご用意しています。
充実の研修体制をご用意しています。
手厚い待遇・福利厚生と働きやすい環境を整えてお待ちしています!
手厚い待遇・福利厚生と働きやすい環境を整えてお待ちしています!
職場の近くにワンルームの職員寮を完備!
職場の近くにワンルームの職員寮を完備!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

医療や介護の現場で働く人の中には、「シフトが大変でプライベートの時間が持てない」「なかなか満足できる報酬を得られない」などの不満を抱えている人も……。でも、清水会では、福利厚生や待遇面がとっても充実しているから、きっと満足できるはず!「賞与が年3回」「食事無料」などなど、他にも魅力的なポイントが盛りだくさん♪「安心できる環境で長く働きたい」という人は、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?
page-top