リーラック機材株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

創業から約50年。なくてはならない仮設機材の製造・リース・販売を担っています。


ビルやマンションを建てたり、修繕や解体をしたり…
どんな工事にも欠かせないものが足場などの「仮設機材」です。
当社は、1963年に創業し、仮設機材を大手ゼネコン各社にリース・レンタルとして提供し、
数え切れないほどの実績と信頼を築き上げた『朝日リーラック』の営業部門を分社化し誕生した会社です。 
アイテム数・品質共にトップレベルを誇る業界のリーディングカンパニーとして、
ニーズを支え続けてきました。
事業内容
仮設機材の製造・リース・販売
設立
平成22年(2010年)4月
資本金
5000万円
従業員数
27名(男性:16名、女性:11名)   中途入社者の割合/中途入社率:80%
代表者
代表取締役社長 小松浩志
備考
〒103‐0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1‐2‐1 リーラック第一ビル

全員未経験からのスタート!しっかりとサポートするので安心してくださいね。

チームワークが大切!営業の方と協力しながら仕事を進めて行きます。

駅から徒歩5分なので、通勤にも困りません!

女性の目線で取材レポート
取材でインタビューをした際に、皆さん長くはたらいていらっしゃるということがわかりました。結婚や育児など、女性が歩んでいく人生のステージに合わせた働き方が選べること。
そして、仕事とプライベートを充実できる働き方ができる環境が整っていると感じました。
自分の時間を大切に、長く安定して働きたいという方にオススメの企業です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  営業事務 ※未経験者OK/残業少ない/プライベートも充実♪    (掲載終了日 2015/03/05)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。