損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

当社は、日本を代表する巨大グループ「損保ジャパン日本興亜ホールディングス」の一員です。


損保ジャパン日本興亜グループは、お客さま視点ですべての価値判断を行い、保険を基盤としてさらに幅広い事業活動を通じ、お客さまの安心・安全・健康に資する最高品質のサービスをご提供し、社会に貢献しています。
当社は、このグループの生命保険事業を担う中核企業として、安定した経営基盤のもと、安心して働ける環境を整えています。男女の区別なく、努力と実績を正当に評価する仕組みが形作られているのが大きな魅力です。
事業内容
■生命保険業
設立
1981年7月7日
資本金
172億5000万円
売上高
保険料等収入:3728億円(2013年度) / 総資産 2兆1202億円(2013年度末)
従業員数
2694名(2013年度末)  
代表者
代表取締役社長 熊野御堂 厚

先輩から丁寧で親身なアドバイスを受けることで、成長を実感できる環境です。

いつも笑顔と笑い声の花が咲くオフィス。メリハリをつけてイキイキと働くことができます。

実績をあげ、受賞するメンバーも多数!ぜひあなたも名を連ねてほしいと思います。

女性の目線で取材レポート
今回取材した清水さんは、前職の教育業界では女性営業チームを結成し、プレイングマネージャーを経験。結婚・出産を経て、今も同社の最前線で活躍する“THEワーキングママ”です。同社に入社し、家族と過ごす時間、お客さまと深く接するやりがいを得られたといいます。まさに女性が活躍するロールモデル。あなたの目指す働き方も、同社でならばきっと見つかるのではないでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【ライフカウンセラー】未経験者歓迎◆家事・育児とも両立可能!  (掲載終了日 2015/03/26)
  ライフカウンセラー■月給36万~■お客さまと末永く向き合える  (掲載終了日 2015/03/26)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。