ユニ・チャーム株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

日用品業界のリーディングカンパニーを目指し、付加価値の高いサービスを提供し続けます。


ユニ・チャームは、「あらゆる世代の心と体をやさしくサポートする商品を提供し、一人ひとりの夢を叶えたい」という企業理念を掲げ、良質な商品を数多く生み出してきました。
お客様へ付加価値の高い商品を提供し続けるためには、多様化していくニーズをいち早く商品開発に取り入れることが重要。私たちはこれからも、日用品業界のリーディングカンパニーを目指し、お客様に寄り添うモノづくりこだわり続けます。
事業内容
≪下記製品・資材の販売≫
◆ベビーケア関連製品
◆フェミニンケア関連製品
◆ヘルスケア関連製品
◆化粧パフ
◆ハウスホールド製品
◆ペットケア関連製品
◆産業資材
◆食品包材
設立
1961年2月10日
資本金
15,992百万円
従業員数
1,264名[グループ合計12,795名](2014年3月)  
代表者
代表取締役 高原 豪久

アドバイザー同士はとてもフランクな関係です。子育て中のママさん社員も多数活躍中!

月に1回TV会議を使った全メンバーのミーティングを実施。密な情報共有で深い連携をとっています。

私たちと一緒に介護の現場を支えてみませんか?お客様の期待値が高く、やりがいのある仕事です!

女性の目線で取材レポート
業界大手として圧倒的な存在感を放つユニ・チャーム。
あらゆる世代が快適な毎日を送れるよう、ベビー用品から大人用ケア商品まで高品質な商品を数多く生み出しています。

高齢化の進行する日本で重要視される、排せつを始めとした様々な分野の“ケア”。
その分野のケアを牽引してきた同社の役割は、きっと益々重要なものとなるでしょう。
大手ブランドの安定性を感じながら、さらなる成長を望む方にピッタリの企業です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【ケア・アドバイザー】4/11に先輩の話を直接聞けるイベント開催  (掲載終了日 2015/04/23)
  【病院や介護施設のケア・アドバイザー】経験不問★直行直帰OK  (掲載終了日 2015/04/23)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。