神戸トヨペット株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

1956年の創業以来、地域のクルマ社会の発展に貢献してきた神戸トヨペット。


“世界のトヨタ”の正規ディーラーとして、新車・レクサス・中古車、サービスセンター等を合わせて61店舗運営と、兵庫県下最大規模の事業を展開している神戸トヨペット。

創業から59年目を迎える当社は、トヨタ車が世界的に好調なこと、魅力的な新型車の登場によって3年連続業績を向上させており、安定した経営基盤をつくりあげています。
事業内容
■新車・中古車(トヨタ・レクサス)の販売
■自動車整備および修理(板金・塗装)と自動車部品販売
■自動車損害保険および生命保険代理業
■情報通信(PiPit/au)取扱い
設立
昭和31年4月
資本金
2億9,800万円
従業員数
966名 (男子858名 女子108名)  
代表者
代表取締役社長 西村 公秀
備考
兵庫県下61店舗

安心して働ける環境があります。あなたらしく、イキイキと活躍してください。

正社員登用あり。長く安定した企業で活躍したい方にはぴったりの環境です。

営業スタッフのサポートもかかせないお仕事です。

女性の目線で取材レポート
兵庫県下のトヨタ系ディーラーではトップクラスの規模を誇っており、
知名度、規模、安定性、将来性とも申し分ない企業である。

今回、同社が募集するのは、店舗アシスタント。
店舗を訪れたお客様が最初に接する存在であり、まさに「お店の顔」。

残業時間が少なく、プライベートタイムを存分に満喫できる点も見逃せない。
特別な能力や資格はいらないので、興味を持った人はぜひエントリーしてみて頂きたい。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【店舗アシスタント(受付業務)】地域に密着して活躍!  (掲載終了日 2015/03/26)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。