ファイブリング株式会社


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



ファイブリング株式会社の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  

医師推薦のコンフォートシューズ「Joya」で日本を元気にしたい


内科医、整形外科医、理学療法士など多くの医師が健康的なライフスタイルのための理想的な靴だと推薦している「Joya」。「まるで裸足で土の上を歩いているような感覚」と称されるほど素晴らしい靴ですが、私たちが目指すのは健康面のサポートだけではなく、お客様がお店を出る時にほんのちょっと元気になっていただけるお店づくりをすること。今後も一人でも多くの方の健康、幸せ、笑顔をサポートしていきたいと思います。
事業内容
健康貢献事業として、世界各国で特許取得済のソールテクノロジーが使われた、スイス発祥のコンフォートシューズ「Joya」の販売。さらに日本でのショップ展開・運営及び製品の卸を担っています。
設立
2010年12月28日
資本金
2,000万円
代表者
薮 浩昭

お客様へのヒアリングによって想定される日常の歩き方を考えて、当社のシューズをご提案していきます。

「スイス発」を「日本の定番」にすべく、全国展開にむけて社員一同頑張っています。

細かなサイズ展開が可能な「Joya」は他にもサンダルなど様々なシーンで活躍するシューズを扱っています。

女性の目線で取材レポート
今回、取材班がフォーカスしたのは、会社の風通しの良い雰囲気。取材時も社内ではとてもフランクな関係づくりがされていて、役職関係なくあだ名をつけて呼び合っているのを耳にしました。 特に社長自らがスタッフにあだ名をつけているそうで、スタッフ同士や経営メンバー間での壁をなくし風通しの良い環境を自ら作り上げているのが印象的でした。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。