株式会社 共立メンテナンス

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

かけがえの無い思い出を作るのが当社のミッションです。


「食・住・泊」の事業を展開し、お客さまの思い出をクリエイトする共立メンテナンス。下宿屋として創業した背景がある当社ではマニュアルにそったものでは無い、その人だけの「おもてなし」や「お世話」の形を大切にしています。だからこそ、人対人の温かみのあるコミュニケーションが実現し、お客さまに「いいところだった」と思い出してもらえる場所を提供し続けています。
事業内容
(1)学生寮・社員寮・ワンルームマンション事業
(2)ホテル事業
(3)ウェルネスライフ事業
(4)PKP事業 
(5)その他前号に附帯する事業
設立
1979年(昭和54年)9月27日
資本金
51億3600万円
従業員数
■2,416名(正社員) ■ 4,531名(準社員) 【平成26年3月末現在】  
代表者
代表取締役会長 :石塚 晴久 / 代表取締役社長 :佐藤 充孝
備考
【本社】
東京都千代田区外神田2-18-8

卒寮生もたまに遊びに来て、近況報告などをしてくれます。

学生のコミュニケーションの場となる食堂。

夫婦2人で学生の成長を見守っていきませんか?

女性の目線で取材レポート
今回の取材は都内の寮でインタビューをしてきました。印象に残ったのは寮生の両親から「お2人は東京の父と母です」と言われたエピソード。入学から卒業まで、まごころを込めて支えてきたからこそ得ることのできた信頼がこの言葉に表されているのではないでしょうか。人生のかけがえの無い財産を見つける。この仕事の魅力はそこにあると思います。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【寮長・寮母】経験・年齢不問★サポート充実★人生が豊かになる  (掲載終了日 2015/04/02)
  【寮長・寮母】50・60代歓迎!あなたの主婦経験が活かせます!  (掲載終了日 2015/04/02)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。