株式会社トリヰ S&S

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

今も世代を超えて愛される、着る人の個性と上品さを最大限に引き出すファッションブランド。

設立50年以上が経った今も、色褪せることのない輝きを放つファッションブランド『YUKI TORII』。同ブランドを纏う大御所タレントや女優をテレビや映画で目にする機会も珍しくなく、衣装や正装として多くのセレブに愛されています。また、パリコレや東京コレクションなど、数々のコレクションで発表し、世界中から注目を集めるブランドとして知られています。

株式会社トリヰ S&S

事業内容

★婦人服の企画・製造・販売

設立

1961年

代表者

鳥居 高雄

産休・育休制度もご用意!働くあなたをサポートします。
産休・育休制度もご用意!働くあなたをサポートします。
【YUKI TORII】のファンをつくるお仕事です。
【YUKI TORII】のファンをつくるお仕事です。
今も世代を超えて愛されるブランドの魅力を多くの方に伝えてみませんか?
今も世代を超えて愛されるブランドの魅力を多くの方に伝えてみませんか?
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回話を伺った行原さん曰く、「鳥居先生は日本を代表するデザイナー。TVの衣装で『YUKI TORII』が選ばれることも珍しくありません。誇りを持ってお勧めできるブランドを扱えることは、私たちにとっても嬉しいことです」と語ってくれました。大御所タレントも愛用するブランドだけに、お客様との会話を通じて学ぶことも多くあるそう。洋服が好きで、いろんな人と関わりを通じて成長したい方にも、ぜひお勧めしたい求人です。
page-top