メドピア株式会社【東証マザーズ上場】

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

医師専用のソーシャルメディア「MedPeer」

従来の医師の情報共有は、閉鎖的であり、その地域・病院ごとで情報の格差がありました。 そこで、全国の様々な医師たちが症例や薬剤効果の情報を共有し、最適な処置ができるようにと生まれたのが「ネット医局」。現在、会員数を拡大し登録医師数10万人以上(国内医師の3人に1人 ※2016/3末時点)を超える巨大なソーシャルメディアとなっています。

メドピア株式会社【東証マザーズ上場】

事業内容

医師専門のソーシャルメディア「MedPeer」の運営をしております。 

【詳細】 
◆医師向けコミュニティサイト運営 
◆医師会員へのネットリサーチサービス運営 
◆医師人材紹介会社一括登録サービス運営 

サービス紹介: 
https://medpeer.co.jp/service 
https://medpeer.jp

設立

2004年12月9日

資本金

4億9300万円

売上高

●2015年9月/10億3989万円 ●2014年9月/9億5832万円 ●2013年9月/5億7473万円 ●2012年9月/2241万円

従業員数

47名

【平均年齢】
32歳

代表者

代表取締役 石見 陽 (医師・医学博士)

viewpoints

女の転職!
取材レポート

過酷な労働状況が強いられる医療現場において、医師の悩みや知識・経験を共有して診療のサポートを行うという、非常に社会貢献性が高いサービスを立上げた日本で唯一の会社が同社です。ぜひあなたも、社会的価値の高い仕事をしながら、自身の成長を感じてみてはいかがでしょうか。

過去掲載していた求人情報

page-top