株式会社保健科学研究所 【Kids Duo】※やる気スイッチグループ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

保健科学研究所について

株式会社保健科学研究所は、1955年(昭和30年)より、登録衛生検査所のパイオニアとして臨床検査分野を中心に日本全国の医療機関
と共に社会へ貢献してきました。より質の高いサービスをお客様に提供するためには幅広い視野を持ち、輝き続けなくてはならな
いと考えています。

株式会社保健科学研究所 【Kids Duo】※やる気スイッチグループ

事業内容

1.臨床検査受委託事業 
2.計量証明事業 
3.水質検査事業 
4.臨床試験・研究等の支援事業 
5.通所介護・特別養護老人ホーム・老人保健施設に関する事業
6.労働者派遣事業 
7.情報処理サービス・コンピュータのハードウエア及びソフトウエアの開発、販売、保守事業 
8.医療器具、医療機械・医療用具の販売事業 
9.医科学応用製品及び特殊薬剤の製造・販売事業 
10.不動産の賃貸・管理運営事業 
11.教育事業

設立

1955年3月

資本金

9700万円

売上高

185億円(平成23年3月実績)

従業員数

1850名(2013年4月現在)

代表者

代表取締役社長 久川 芳三

備考

【本社】神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町106

保健科学研究所は臨床検査事業を通じ て、人々の健康を見つめてきた企業です。
保健科学研究所は臨床検査事業を通じ て、人々の健康を見つめてきた企業です。
子どもたちの将来の可能性を広げる仕事 に、共に取り組みませんか?
子どもたちの将来の可能性を広げる仕事 に、共に取り組みませんか?
海外の環境にも毎日触れられるため、あなた の自身の勉強にもなるはずです。
海外の環境にも毎日触れられるため、あなた の自身の勉強にもなるはずです。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回同社への取材において女性の積極活用への意欲が大変感じられた。「今後入社される方には新教室での活躍を期待しています。未来の世代に求められる英語力を高めることを目標に、私たちの新規事業を共に成功へ導きましょう。」とは同社専務取締役からの言葉。7年以内に戸塚・栄・泉・瀬谷区エリアで10校の開校を視野に入れているという同社。是非あなた自身で、笑顔あふれるスクールを立ち上げていくやりがいを体験してほしい。

過去掲載していた求人情報

page-top