アビスパ福岡株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

地域に根ざしたスポーツクラブとして成長


「スポーツを愛する新しいコミュニティづくりと世界に開かれた豊かなスポーツ文化の創造に貢献する」という基本理念を掲げ、地域に根ざしたスポーツクラブとして成長してきたアビスパ福岡。これからも、ファン・サポーターと心を一つにして、子供たちに夢と感動を、地域に誇りと活力を与えるクラブへと発展していきます。
事業内容
◆サッカーおよびその他のスポーツの興行
◆サッカースクールの運営ならびにサッカー指導者の養成
◆プロサッカーチームに関する各種オリジナルグッズの製造、販売および賃貸
◆プロサッカー等のスポーツイベントおよびその他各種イベント等のチケット販売ならびにプレイガイドの経営
◆その他事業
設立
1994年9月29日
資本金
17,611万円(平成26年9月22日現在)
従業員数
26名(役員除く)  
代表者
代表取締役社長 野見山 篤

アビスパ福岡を、バックオフィスから盛り上げるポジションでご活躍ください。

地域に根ざしたスポーツクラブとして、 地域に生活する人々とともに発展しています。

子どもたちの健全育成とサッカー人口の増加を目的としたサッカー教室も運営しています。

女性の目線で取材レポート
「子育てしながらムリなく働きたい」「自分の時間も大事にしたい」、
そんな方にオススメしたいのが、アビスパ福岡の一般事務のお仕事。
一人ひとりのライフスタイルに合わせて、
働く日数も勤務時間も自由に選べるのが魅力です!
フルタイムで働きたい方はもちろん、
勤務時間が固定されていて、今まで働く機会に恵まれなかった方も、
ぜひ、応募してみてください♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【一般事務】1日5時間勤務からOK!★ワーキングママも歓迎!  (掲載終了日 2015/01/26)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。