学校法人三幸学園 横浜スイーツ&カフェ専門学校


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



学校法人三幸学園 横浜スイーツ&カフェ専門学校の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  

学生と真剣に向き合い、一人ひとりの夢を叶える仕事です。


多彩な専門学校を展開して約21000名もの学生が集まる三幸学園のスイーツ&カフェの専門学校として2012年横浜に設立された当校。

最新設備を揃えた調理実習室など充実した教育環境はもちろん、入学から就職まで、一貫して1人の担任が指導する教育システムを通して、96%の学生就職率を実現しています。

他校よりも学生と先生の距離が近く、将来の悩みなども相談しやすい環境が当校の持ち味です。
事業内容
「製菓」「製パン」「カフェ」が学べる当校には、
パティシエや、カフェオーナー、
ブーランジェ(パン職人)などを志す若者たちが入学しています。

≪学科・専攻≫
■スイーツパティシエ科
■パティシエ専攻
■カフェ専攻

◎学校法人三幸学園について◎
全国9都市で専門学校を運営する創業28年目の学校法人です。
学校数:33校/学生数:約21000名/職員数:約2600名
設立
2012年4月 開校
代表者
校長 佐々木 悦子/三幸学園理事長 昼間一彦

横浜スイーツ&カフェ専門学校は、おいしそうな匂いが立ち込める2012年設立のとてもキレイな校舎。

夢に向かってイキイキとする学生たちから「ありがとう」と言われるお仕事をお任せします。

当校で未経験からキャリアをスタートしたというスタッフも教育体制のもと長く活躍しています。

女性の目線で取材レポート
全国9つの都市にさまざまな専門学校を展開している三幸学園。2012年にできた横浜スイーツ&カフェ専門学校では、パティシエやカフェオーナー、ブーランジェなどを目指す若者たちがのびのびと腕を磨いていて、いつもおいしそうな匂いがあふれます。イキイキと笑顔で頑張る学生たちとコミュニケーションを図りながらバックアップ。そんなステキな毎日を当校で送り、あなたも未来のプロフェッショナルの育成に携わってみませんか?

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。