株式会社ソフィア

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

コミュニケーションの活性化こそが、「人と組織を元気」にする


コミュニケーションを通じて人や組織が本来持っている力を引き出し、活性化することで、企業の課題を解決すると考えている当社。IT・社内メディア・研修などを組み合わせることで 企業内でのコミュニケーションを強化し、課題を解決。キヤノンマーケティングジャパン様・三井不動産グループ各社様など、多くの企業から信頼を得ています。最近は国内だけでなく、グローバルに展開するプロジェクトも増加。さらに成長していきます。
事業内容
◎調査・分析 
◎シナリオデザイン
◎メディア施策 
◎研修施策
設立
2001年2月5日
資本金
3,190万円(2014年3月末現在)
代表者
代表取締役社長 廣田 拓也

代表と距離が近いのも当社の魅力。クライアントの課題解決に向けて、全員が一丸となって取り組めます!

経験豊富なベテラン社員も在籍中。それぞれが得意分野を活かして働けるのも当社の魅力です。

世の中のニーズや流行を把握しておくことも重要なミッション。女性社員も活躍中です。

女性の目線で取材レポート
数あるコンサルティングファームの中でも数々の大手企業から信頼を得ている同社。IT・社内メディア・研修という3つの軸を組み合わせ、コミュニケーションを活性化し、顧客の課題に合わせて新しいソリューションを提供し続けています。今回の取材では、シナリオデザイン事業の責任者として活躍する女性にお話を聞くことができ、家庭を持ちながら働くパワフルな女性社員の方の姿も印象的。女性も挑戦してみてはいかがでしょうか?

募集情報    

過去募集していた求人情報
  コミュニケーションコンサルタント★女性が活躍中!  (掲載終了日 2016/03/17)
  コンサルティング営業*大手企業と取引有◆年休120日◆産育休有  (掲載終了日 2016/03/17)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。