有限会社スターワート

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

愛情のある本気のサービスを提供することでオンリーワン企業を目指す。


出会えた方にブライダルの素晴らしさをアドバイスして演出するお仕事です。誰もが初めて経験するプロポーズの演出から準備までをエンゲージという形にして贈る、そんなアドバイスをしています。あなたが担当で良かった。そんな言葉を頂ける為に一緒にがんばりませんか?スターワートはあなたのこれからを演出します。
事業内容
ジュエリー・時計販売事業
リラクゼーション事業

当社の店舗は池袋駅からすぐ。
「社員が楽しんで仕事ができるように」
「お客様が楽しみにして来てくれるように」
こんなコンセプトでお客様にジュエリーをご提案しています。
より多くの人に愛されるオリジナルブランドを目指します。
設立
2003年10月6日
資本金
300万円
従業員数
11名   平均年齢/24歳
男女比/男性3名・女性7名  
代表者
代表取締役:菅嶋 大輔
【代表者略歴】
主にジュエリー業界で営業と経営に携わる経験を経て、2003年10月に有限会社スターワートを設立。その後、新会社の立上げなどに携わり、リラクゼーション事業、ネイルサロンなど幅広い事業を展開中。

支えてくれる仲間がいるからがんばれる!

イベント盛りだくさんで思い出もいっぱい♪

池袋スグ!新宿・渋谷へのアクセスも◎

女性の目線で取材レポート
まず最初に感じたのは同年代の女性同士仲の良さと雰囲気の良さ。お父さん的な存在の部長のフォローの元、みんなが明るい雰囲気で働いています。そのせいもあってか、お客様とのコミュニケーションもとても親密。時間をかけて何度もお話をされていることもあり、お客様の本音を聞ける関係性がつくれている様子。お客様の幸せを演出する!そんなやりがいを持ってみんなで頑張っていることが印象的でした。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ブライダルジュエリーアドバイザー  (掲載終了日 2015/02/09)
  ブライダルジュエリープランナー  (掲載終了日 2015/02/09)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。