株式会社ブルーバード

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

グループ全体を統括する企業として、幅広い事業を展開しています。


上場企業である株式会社MAGねっとホールディングスの親会社として、グループ企業の株式管理や不動産事業、経営コンサルティングなどの多彩な事業を展開する株式会社ブルーバード。ベトナム・ラオスでの子会社設立や、キプロス島の現地企業と提携しての不動産販売など、海外での事業展開にも積極的に取り組みながら、着実に事業を拡大しています。
事業内容
■不動産の売買、賃貸借、及びその仲介業
■不動産の所有・管理、及び利用
■不動産の利用に関する企画、及びコンサルティング業務
■不動産の物件調査並びに評価査定・資料収集業務
■経営に関するコンサルティング
設立
2001(平成13)年
資本金
1000万円
従業員数
16名  
代表者
取締役社長 大島 嘉仁

「キャリアを広げたい」という方にとってはさまざまなチャンスに出会える環境です。

女性社員間のコミュニケーションも良好!何でも相談し合える安心感があります。

裁量広く活躍できる環境で、あなたらしく活躍しませんか?

女性の目線で取材レポート
「自分で仕事をコントロールできるので、子育てとも両立できる」
「大きな仕事も任せてもらえるので、やりがいがある」
今回取材させていただいた方からは、そんな声を聞くことができました。
主体的に仕事に取り組み、自分の働きやすい環境をつくっていくことができる。
そんな会社だからこそ、さまざまな女性の思いに応えられるのだと感じました。
ライフプランとキャリアを両立したい方にオススメしたい会社です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  総務★幅広い経験が磨ける総務業務★産休・育休制度あり  (掲載終了日 2015/02/05)
  総務★グローバル企業のバックオフィス★産休育休あり  (掲載終了日 2015/02/05)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。