マンパワーグループ株式会社


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



マンパワーグループ株式会社の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  

企業のニーズを的確にとらえ、時代に合った人材ソリューションを提供します


ManpowerGroupは1948年の創業以来、世界80ヶ国3,500のオフィスで人材に関わるあらゆるサービスを展開。当社は米国ManpowerGroupの100%出資により、1966年に日本で国内初の人材派遣サービスを開始し、現在は総合人材サービス会社として幅広いソリューションを提供しています。グローバル化・少子高齢化・働き方の多様化など、人事戦略上の課題にお応えしていくために、新たな戦力となる中途採用を本格的にスタートしています。
事業内容
≪TOPICS≫
2014年7月から、女性の復職支援プログラム
「My Style~ワタシらしく働く~」がスタート!
仕事と家庭の両立を目指す女性向けキャリアカウンセリングです。

【事業内容】
■労働者派遣事業
■有料職業紹介事業
■再就職支援事業
■アウトソーシング事業
■ITソリューションサービス事業
■コンサルティング事業

【許可番号】
■労働者派遣事業:般14-010001
■有料職業紹介事業:14-ユ-010068
設立
1966年11月30日
資本金
40億円
売上高
917億円(2013年度実績)
従業員数
1,392人 (2014年3月現在)   男女比/女性6割以上  
代表者
取締役代表執行役社長 池田 匡弥
備考
日本全国に156拠点(2014年3月現在)

女性社員や若手社員が多数活躍中。一人ひとりの適正に合った働き方が実現できる環境です。

「World's Most Ethical Companies 2014(世界で最も倫理的な企業)」に4年連続で選出されました。

全社で毎月20~30名が産休育休を取得中。上司と話しやすい環境なので、引き継ぎ準備も万全です!

女性の目線で取材レポート
日本初の人材派遣会社として、業界をリードするマンパワーグループ。今回の取材を通じて感じたことは、とにかく現場の声を大切にしている会社だということ。女性のための復職支援プログラムなど、新しい取り組みも次々に始まっていて、会社の規模からは想像できないくらい柔軟な組織なのだと感じました。産休・育休や時短勤務など、働く女性を応援するための仕組みも整っているので、誰もが長く働ける環境だと思います。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。