マックス・キャリア株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

マックス・キャリアのミッションは『雇用の創出』! お客様の成長を最大限(MAXIMUM)に支えます。

当社は、ライフコンサルティング、不動産、旅行、WEB開発など多角的な事業を展開するマックス・ホールディングス・グループの一員です。グループ内で“人材サービス事業”を担う当社は、オフィスワーク分野への人材サービスをメインとしたビジネスを展開しており、好条件・高待遇での派遣・人材紹介に評価が高まっています。今後も登録スタッフの皆様の生涯パートナーとして、その成長を最大限に支援してまいります。

マックス・キャリア株式会社

事業内容

■人材派遣事業 <一般労働者派遣事業/般 13-305697>
■転職支援事業 <有料職業紹介事業/13-ユ-306337>
■採用支援事業
■人材紹介事業
■再就職支援事業

≪グループ企業≫ ※後(株)略
マックス・ホールディングス
マックス・コンサルティング
マックス・クリエーション
マックス・トラベル
マックス・エステート
マックス・メディカル
マックス・ファーマシー
マックス・ソリューション

設立

平成25年2月

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 山本 嘉央

備考

東京本社/中央区八重洲2-2-1 日本酒類販売新八重洲口ビル8F
大阪支社/大阪市北区梅田1-11-4

分からないことがあれば先輩がしっかりフォロー!
分からないことがあれば先輩がしっかりフォロー!
ご希望に合ったお仕事・勤務地をご紹介します☆
ご希望に合ったお仕事・勤務地をご紹介します☆
残業少なめなので、オンもオフも充実!
残業少なめなので、オンもオフも充実!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

マックス・ホールディングスのグループ企業である同社は、まだ設立4年目の若い会社です。とはいえ、強力なバックボーンとオフィスワーク分野への人材サービスをメインとしたビジネス展開が好評で、設立以来順調に業績を伸ばしています。女性にとって働きやすい環境が整っている会社なので、無理のない働き方でバックオフィスの専門スキルを身に付けたい方は、一度同社の登録会に参加してみてはいかがでしょうか。
page-top