興和ビルメンテナンス株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

<昭和54年設立> 清掃・建物管理に留まらない、従来の価値を超えた総合ビルメンテナンスを目指して―

事業スタートは、昭和54(1979)年のこと。それから35年間、オフィスビルをはじめとする各種施設の運営を、【メンテナンス】 【クリーン】 【セキュリティ】の面で広範にサポート。とりわけ、首都圏広域にフィットネス・スイミング・テニスなど複合型のスポーツクラブ展開を果たす大手企業より施設管理業務を一手に任され、拡大路線を築いてきました。今後は省エネ分野などにも手を拡げ、さらなる成長を目指していきます。

興和ビルメンテナンス株式会社

事業内容

◇総合ビルメンテナンス業

【メンテナンスサービス】
建物の「健康」を良好に保つため
予防管理として、最新技術と最新の注意によりメンテナンスサービスを実践しています。

【クリーンサービス】
建物の清掃にも心に染みとおるような快適さを私たちは目指します。

【セキュリティーサービス】
建物の安全をガードするばかりではなく、人々を安心へ導き、
頼もしさと優しさを備えたサービスを目指しています。

設立

昭和54年3月

資本金

2,000万円

従業員数

345名

代表者

代表取締役/一戸 隆男

ホテル分野においても、地位を確立しています
ホテル分野においても、地位を確立しています
学生の街、早稲田にある本社
学生の街、早稲田にある本社
PCスキルは基本操作ができれば大丈夫
PCスキルは基本操作ができれば大丈夫
viewpoints

女の転職!
取材レポート

ビル管理といえばルーティンワークのイメージがあったのだが、LEDなどの省エネ対策、エネルギー関連のコストダウン提案など、時代に合わせて柔軟に対応しているのが印象的だった。スポーツクラブも扉の修繕からスタートし、15年来のお付き合いなのだという。常に新しいことに向かう姿勢、そして内勤社員に対しても真摯な評価制度。刺激的な環境で、メリハリのある仕事をしたい方にぜひおすすめしたい会社だと感じた。

過去掲載していた求人情報

page-top