トラッシュブリーフィング合同会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「2年で基本設計ができるエンジニア」。スキルが伴う成長を、お約束します。


目先の売上よりも、社員のキャリアパス構築を優先したサポートを行うこと。トラッシュブリーフィングでは、そういった経営スタイルが、最も効率的に優秀なエンジニアを育て、選ばれる会社を作ると考えています。だからこそ、単に実務経験が増えるのではなく、きちんとスキルを蓄積していけるプロジェクトをご用意。2年後、キャリアを振り返った時「トラッシュブリーフィングを選んで良かった」と思えるような成長を約束します。
事業内容
★Javaでの業務アプリケーションの設計・開発
設立
2013年8月6日
資本金
410万円
従業員数
13名  
代表者
代表社員 寺野克則

スピーディなキャリアアップのため、OJTでの研修ではなく外部の研修機関を利用しています。

もちろん、わからないことがあれば先輩社員が丁寧にお教えします!

2年後には、基本設計もできるエンジニアへ。成長への近道をお約束します。

女性の目線で取材レポート
「当社で働けば働くほど自分自身が成長しているのを実感できるから、会社を辞めようと思う社員が少ないんです」そう語るのは代表の寺野様。実際に、入社後はOJTに頼らない研修制度を整えたり、携わるのは「社員がスキルアップできるプロジェクト」に限定。エンジニアとして最短距離でスキルアップできる環境があると感じました。「本当の意味で手に職をつけて、市場価値を高めていきたい」そんな方にぜひおススメしたい企業です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  Javaエンジニア◆未経験歓迎/社宅・引越費用サポート/電話面接OK  (掲載終了日 2014/12/29)
  プログラマ◆未経験OK/資格取得・スクール費支給/研修制度充実  (掲載終了日 2014/12/29)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。