株式会社もとゆき

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

昼食支給、残業ほぼなし、格安社宅など、働きやすい会社です!

人気の浦安や新浦安エリアの賃貸物件紹介・管理をメインに土地・建物の売買も行う当社。
家を貸す人借りる人、双方から厚い信頼を得ており5,500戸以上の物件を管理しています。
40年以上の歴史と信頼を基に、より一層のサービス向上を図っています。
また、駅から徒歩1分のオフィスやランチ支給
2万円台からの社宅制度など社員の働きやすさにも力を入れています。
働きやすい職場を探している方にピッタリな会社です!

株式会社もとゆき

事業内容

■土地・建物・アパート・マンション・駐車場等の売買、賃貸・仲介
■賃貸事業の総合コンサルティング
■損害保険代理店
■新築一戸建の販売
■収益マンション・アパートの販売

宅地建物取引業 千葉県知事(13)第2578号

設立

1971年1月22日

資本金

1,000万円

従業員数

30名

代表者

代表取締役社長  平野 一哉

備考

もとゆきグループ
■株式会社ファーストジョイ
■株式会社オフィスEA一級建築士事務所
■株式会社リープ

20~30代の若手が多く活躍し、和気あいあいとした雰囲気です☆
20~30代の若手が多く活躍し、和気あいあいとした雰囲気です☆
浦安駅から歩いて1分!通勤もラクラクです。
浦安駅から歩いて1分!通勤もラクラクです。
事務職デビューしたいという、意欲のあるあなたを応援します!
事務職デビューしたいという、意欲のあるあなたを応援します!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

人気の浦安や新浦安エリアをメインに不動産事業を行う同社。
「社員には楽しく働いてほしい」という想いから様々な制度を整えている会社です!
例えば、2万円台から借りられる社宅や駅から徒歩1分の新しいオフィス。
あとは、毎日のランチ支給が社員に好評とのこと☆
お弁当を作る時間の短縮など、朝バタバタする女性にはとても魅力的な制度ですね♪
社員の働きやすさを考える同社で、事務職デビューしてみませんか?
page-top