株式会社フリーセル


募集情報  
 
掲載終了予定日  17/09/11

働きやすい環境を作ってきた設立以来16期連続増収を続ける渋谷の優良ベンチャー企業!


はじまりはごく普通のIT系ベンチャー。それから十数年。
今は16期連続増収の「優良ベンチャー」と呼ばれるほどになりました。
この間に働きやすい環境作りに邁進してきました。
特に女性が長く働けるように、多くの制度を導入してきました。
「落ち着いて働きたい!でも新しいことも学びたい」
そんなワガママを受け入れられる強固な体制ができあがったのです。
5年後も10年後も安心して働ける会社。それがフリーセルです。
募集中の求人情報
事務職(Webに関する各種管理・対応業務を行なう仕事)
事業内容
■ブランド事業
■デジタルマーケティング事業
■アジア事業
設立
2001年8月
資本金
9950万円
売上高
42億600万円(2017年3月期)※設立以来16期連続増収
従業員数
261名(グループ全体)※単体:193名  
代表者
代表取締役社長 木村 裕紀
備考
【グループ会社】
◎株式会社アザナ 
◎FREESALE VIETNAM Co., LTD. 
◎FREESALE ASIA PTE.LTD.

社内のリフレッシュスペースで気軽に息抜きもできます♪

BBQなどのイベントも定期的に開催!大勢参加して盛り上がっています!

「女性にとって働きやすい環境や制度、福利厚生が整っています」・・・戸塚(入社5年目)

女性の目線で取材レポート
「長く働きたい女性にとって最高の環境ですね」と、
お話をしてくれたのが、入社5年目の戸塚さん。
その理由を聞くと、誰もが納得するほどの充実ぶりでした。
実際に時短勤務の人や産休から復帰した人などがいて、
非常に多くの女性が長く活躍しているのが会社の特徴となっています。
16期連続増収がみせる会社の安定感と女性が働きやすい風土。
まさに長く働くための最高の会社ではないでしょうか。

募集情報    

募集中の求人情報
  事務職(Webに関する各種管理・対応業務を行なう仕事)
過去募集していた求人情報
  【人事広報】会社の魅力を広くアピールしてください☆  (掲載終了日 2014/12/22)