株式会社ネットワーク

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「犬との心地よい暮らし」をお届けします


株式会社ネットワークによって、1991年に設立された「DOG DEPT」。ウィメンズ・メンズ・犬用のウェアとグッズ、アクセサリーなどを展開する「愛犬と共にファッションを楽しみたい」方をターゲットとしたカジュアルブランドです。犬同伴でくつろげるカフェ「DOG DEPT CAFE」や、リゾート地へのドッグラン開設など、愛犬家がより有意義な時間を過ごすためのサービス展開で、幅広い年齢層のファンを得ています。
事業内容
◆アパレル事業
◆飲食事業
設立
1991年9月
資本金
1,000万円

ウィメンズ・メンズ、犬用のウェア・雑貨を展開しています。

女性スタッフが中心に活躍!頑張り次第で責任あるポジションもお任せしていきますよ。

オシャレで居心地の良い空間でのお仕事。お客様に上質な時間を提供しています。

女性の目線で取材レポート
犬との心地よい暮らしをテーマとしたカジュアルアパレルブランド「DOG DEPT」、愛犬とゆっくりとした時間を楽しむ「DOG DEPT CAFE」を展開する「ネットワーク」。お客様が連れてきたワンちゃんの話で盛り上がることから、一度来店すればお店のファンになってくれる方も非常に多いのだそう。たくさんの嬉しい出会いが待っている、楽しんで続けられるお仕事です♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  カフェスタッフ★飲食未経験OK★月給23万円~★残業ほぼなし  (掲載終了日 2014/12/25)
  ショップstaff★残業ほぼなし★未経験OK★服・雑貨★月給23万~  (掲載終了日 2014/12/25)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。