株式会社ラインズ・ルート

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

自律し、自立した、自然で、自由な集団になる

設立から5年目を迎える当社。おかげさまで業績も好調で来年の1月には3店舗目をオープン。オープニングスタッフの募集も同時に行っています。

株式会社ラインズ・ルート

事業内容

施術を中心としたサロン業務全般
Lineには様々なメニューがあり、その中からお客様に合ったコース提案をし、一人一人に合わせオーダーメイド型に技術の提供をしていきます。

骨盤、骨格矯正、ほぐし、ストレッチ、ほぐし、ストレッチ、足裏、小顔矯正
etc

技術研修、受付対応、その他サロン業務に関しては不安なく行えるよう、研修期間を設けていきますので、ご安心ください。

設立

2010年9月7日

資本金

700万円

売上高

1億円(2014年8月度実績)

従業員数

16名

【平均年齢】
28歳
【男女比】
5:5
【中途入社者の割合】
80%

代表者

代島 政彦

【代表者略歴】
某大手リラクゼーション業界の人事部統括を経て2010年に株式会社ラインズルートを起業。
リラクゼーションサロンの経営に従事し、2015年1月に3店舗目をオープン予定。
全店舗女性にも人気のおしゃれな空間です。
全店舗女性にも人気のおしゃれな空間です。
未経験でも先輩社員が親切丁寧に教えます。
未経験でも先輩社員が親切丁寧に教えます。
会社は非常にアットホームな雰囲気です!
会社は非常にアットホームな雰囲気です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

女性にとっての働きやすさとは―。
この理念を大事にしているのが同社と感じた。
代表者が同業界の人事を統括していたということもあり、
エステ業界の主役ともいえる女性スタッフが働きやすくあるために
産休を経て社員からアルバイト雇用に変更したり、
勤務地を考慮してシフトを組んだりと、
社長も親身に一人一人の意見を取り入れているので一度面接を受けてはいかがだろうか。
きっと転職の悩みを解決できるであろう。

過去掲載していた求人情報

page-top