日本電産株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

世界トップクラスの総合電装メーカーで活躍してください


数々の世界シェアトップクラス製品を生み出してきた私たち日本電産は、創業43周年を迎える老舗企業です。積極的なM&Aを行うことで世界32カ国に230社を超えるグループ企業を展開するまでに成長。そんな当社には、様々な職種から転職してきた社員が多数活躍しています。現在当社では、女性が活躍しやすい制度を整え、女性の管理職もさらに増やしていく予定です。あなたにも当社でキャリアアップを目指して欲しいと考えています。
事業内容
■精密小型モータ、車載及び家電・商業・産業用モータ、機器装置、電子・光学部品、その他の開発・製造・販売
設立
1973(昭和48)年7月23日
資本金
877億84百万円(2016年3月末現在)
売上高
単独 2,302億60百万円/連結 1兆1,782億90百万円(2016年3月期)
従業員数
単独 1,985名/連結 96,602名(2016年3月末現在)  
代表者
代表取締役会長兼社長(最高経営責任者) 永守 重信
【代表者略歴】
◆「社長が選ぶベスト社長」ランキング第1位
 「一般のビジネスパーソンに聞くベスト社長」ランキング第2位(2014年11月日経ビジネス)
◆バロンズの「最も尊敬される世界のCEO30」の一人(2006年3月発表)

部下への指導も笑顔で伝えることを大切にしています。

キャリアアップに悩む女性社員には、自分の経験も踏まえて背中を押してあげます。

これから女性管理職となる社員のためにも、胸をはって誇りを持って仕事に取り組んでいます。

女性の目線で取材レポート
印象的だったのは、管理職という責任あるポジションの皆さんなのに、イキイキと楽しそうにお話をしてくださった姿です。その背景には、働きやすい制度が整ったり、意見が言いやすい社風、周りが自分を応援してくれる人間関係など、一般的な管理職の大変そうな環境とは違っているからではないでしょうか。これからは女性も積極的にキャリア形成をすることが求められる時代。同社でなら躊躇せず、なりたい自分を目指せると思います。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  総合職(事務系、企画系)/女性管理職候補/育休最長3年/時短15分単位可能  (掲載終了日 2017/08/10)
  総合職(事務系、企画系)/女性管理職候補/京都府勤務/産育休取得実績多数  (掲載終了日 2017/08/10)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。