スリーライン株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「食」にまつわるニーズや課題を「提案力」で解決する


創業80年近い歴史をもつ食器メーカー・ヤマト化工より、販売部門を担う企業として設立した当社。価格競争に甘んじず、商品の品質を大切にし、「食」の現場に関わる課題やニーズへ真剣に取り組み、固定概念にとらわれない自由な企画・提案力を発揮する--。そんな姿勢を大切に、今日まで歩んできました。当社のチャレンジ精神に共感し、失敗を恐れずに行動できる人材を広く求めています。
事業内容
業務用和食器・洋食器、学校給食用メラミン食器、家庭用食器、ホテル用アメニティ商品などの企画・製造・販売
設立
1971年3月
資本金
1500万円
売上高
24億8000万円(2005年7月実績)
従業員数
37名   男女比/31:6  
代表者
代表取締役社長 岩田末広

用途に応じた食器をご提案することで、様々なお客様の食をサポートしています。

アットホームで風通しが良いところが、当社の自慢。社員全員であなたをサポートします

「手に職をつけたい」「長く働きたい」という志向の方にはぴったりの環境です

女性の目線で取材レポート
ビル2階のショールームに並ぶ、多彩な自社製品。デザインだけではありません。高齢者用のお皿は食材をすくいやすくしていたり、病院食用食器は患者の食欲が増すようなコーティングがされていたり。どの商品も「提案力」が高く、細やかさとやさしさが詰まっています。こうしたホスピタリティを学べるのも、スリーラインで働く魅力のひとつ。多くのファンに愛される同社でならば、人間的にも大きく成長できそうです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  総務経理★老舗食器メーカーグループで長く活躍★残業ほぼナシ  (掲載終了日 2014/12/18)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。