シャープファイナンス株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

知名度と信頼度を両軸にリース業を中心とした幅広い事業を展開


2008年4月より芙蓉総合リースのグループ企業となり、以来リース事業を核として保険事業・ツーリスト事業・カーリース事業・不動産事業など幅広い事業を展開しています。また、医療分野にも進出し、独自の開業支援ローンや医療設備リース・ローン制度に加え、みずほ銀行と事業ローンとの提携を行うなど、積極的な事業拡大を図っています。
事業内容
主に情報機器・事務機器・医療機器・住宅設備機器等の業界で、リース・ローン・保険等を活用したソリューション型営業を展開しています。また、シャープグループ会社・協力会社向けを中心とした保険・カーリース・住宅融資・不動産仲介・旅行等幅広い事業を展開しています。
設立
1982年5月1日
資本金
30億円
売上高
2134億円
従業員数
382名  
代表者
取締役社長 槌矢 剛

女性の目線で取材レポート
シャープグループの金融サービス会社として設立後、芙蓉総合リースのグループ企業として新たな体制を築き、幅広い事業を展開するシャープファイナンス。抜群の経営基盤に加え、大手グループの「知名度」、金融機関の「信頼性」という“鬼に金棒”要素を2つも備えています。福利厚生も充実しており、同業他社からの転職希望者が非常に多いというのも、大いに納得。キャリアを活かして長く働きたい方には、申し分のない環境です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【法人営業】■充実の福利厚生で長く働く  (掲載終了日 2016/07/07)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。