Muzz Buzz Japan株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ファミリーに愛されるコーヒーショップ「Muzz Buzz」

オーストラリアで2004年にオープンした、ドライブスルー型コーヒーショップ「Muzz Buzz」
既にオーストラリアに56店舗以上、世界に70店舗以上展開をしています。
これまでのファストフードのコーヒーショップではなく、エンターテイメントを大切にし、数多くの人に愛されています。

Muzz Buzz Japan株式会社

事業内容

コーヒーショップの運営

設立

2014年5月

資本金

900万円

代表者

原拓也

オーストラリアでも、 この可愛いキャラクター「BUSSY」が 大人気です♪
オーストラリアでも、 この可愛いキャラクター「BUSSY」が 大人気です♪
スタッフのほとんどが女性。 楽しく働ける環境です。
スタッフのほとんどが女性。 楽しく働ける環境です。
未経験からでも、研修制度が充実しているので安心です。ご応募お待ちしています!
未経験からでも、研修制度が充実しているので安心です。ご応募お待ちしています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材に行った際、とても飲みやすく、おいしいコーヒーを試飲させていただきました
あまりコーヒーのイメージのないオーストラリアですが、実は根強いコーヒー文化があるのだそう。
ファミリー層をターゲットにしていることもあり、とてもアットホームな雰囲気が印象的でした。
これから日本全国に店舗展開をしていくので、一緒に成長していきたい!という意思を持っている方にピッタリです☆

過去掲載していた求人情報

page-top