株式会社 LainZ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

日本一のインフラ系エンジニア集団を目指してします。


ネットワークやサーバなどのインフラ分野に特化したITサービスを提供している私たちLainZ。グループ会社を含めて約3000名を育てた研修制度や、産休・育休などの長く働ける制度を整え、これからもエンジニアの長期的なスキルアップを支援します。
事業内容
◇ネットワーク設計・構築・運用
◇サーバ設計・構築・運用
◇ヘルプデスク・PCサポート支援・キッティング
設立
2008年9月24日
資本金
1800万円
従業員数
28名  
代表者
代表取締役 河原 浩介

フラットで風通し抜群の社風。積極的に意見交換したり、気軽に情報共有できます。

女性エンジニアも在籍・活躍している当社で、結婚・出産後も働いていきませんか?

約3000名を育ててきた研修をご用意していますので、継続的なスキルアップが可能です。

女性の目線で取材レポート
「結婚してからも、ずっと働ける会社」それがLainZを取材した感想。
育児休暇を利用し職場復帰した社員の方もいて、
「手に職をつけて結婚後も安定した働き口がほしい」という方にはピッタリの会社だと思いました。
しかも、研修制度も充実していて、社内イベントも活発なので、
楽しみながらスキルを磨きたい方にもお勧めの会社です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  IT事務 ◆産休・育休有 ◆研修充実 ◆未経験者歓迎  (掲載終了日 2014/12/22)
  インフラエンジニア◆産休・育休有◆研修充実◆インセンティブ有  (掲載終了日 2014/12/22)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。