株式会社ZOO LABO

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

歯科技工に特化し40年。歯科技工業界でトップクラスの安定企業


保険外診療となる高価な治療用の歯科技工物(いわゆる白い歯)をメインにしたラボ(歯科技工所)として、昭和49年12月より活動をはじめた当社。多様化するニーズに対応をすべく、現在の総合ラボの形となりました。その後時代の変化に合わせ、さらなる成長目指し、平成25年7月、社内体制を一新し、株式会社ZOO LABOへ社名変更。そこから1年、今、まさに飛躍を迎えようとしています。
事業内容
歯科治療用の歯科技工物の作成
設立
昭和49年12月
資本金
2000万円
従業員数
48名  
代表者
岡田 和典

忘年会やBBQなど季節毎のイベントもみんなで盛り上がっています。

若手からベテランまで、幅広い年代が活躍しているのも当社の特徴。

女性多数活躍中。お互いに協力しあい和気あいあいとした中でお仕事できます

女性の目線で取材レポート
歯科技工業界で40年の歴史を持つ株式会社ZOO LABO。その長年で培われた技術力が強みとなりながらも、新たな変革を厭わずにチャレンジしていく。今まさに上昇気流に乗っている会社だと感じられました。実際に社名変更から1年。案件も増加し、今回の体制強化募集へと繋がっているとのこと。歴史ある安定企業に参画する大きなチャンスではないでしょうか。これから事務職で成長目指したい方にピッタリだと思いますよ。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  事務・企画サポート★残業少なめ!月15h以下  (掲載終了日 2014/11/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。