株式会社渕上ファインズ/Dress the Life

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

ドレスを通して人生を彩る"Dress the Life"。


明治28年から創業121年の歴史を重ねてきた、老舗企業である当社。ウエディングドレスを通じて、新郎新婦様をはじめとし、私たちとつながる全ての人の人生を彩っていきたいという想いのもと掲げた、コーポレートスローガン"Dress the Life"。このスローガンを胸に、日本を代表するドレスショップを目指し続けます。
事業内容
人生最愛の日に身に纏う衣装・小物を取り扱うドレスショップを運営。
商品・店舗・サービスのすべての面において、
一生こころに刻まれるようなクオリティを追及しています。
設立
1978(昭和53)年9月 ■創業/1895(明治28)年4月
資本金
1億円
売上高
61億円(2016年2月現在)
従業員数
320名(2016年2月現在)   平均年齢/32歳
代表者
代表取締役社長 渕上徹彦

お客様の最善のために、前向きに仕事に取り組むチームワークは抜群です。

真心を込めて、衣装をパッケージング。一つ一つが、最高の笑顔につながります。

産休育休も取得でき、ライフステージが変わっても腰を据えて長く活躍ができます。

女性の目線で取材レポート
数あるサービス業の中でも、とりわけお客様のこだわりが強いといえるブライダル業界。その中で渕上ファインズが業界トップクラスの業績を維持している理由のひとつが、スタッフの仕事への誇りではないでしょうか。お客様と接する店舗スタッフも、バックヤード業務を担う商品管理スタッフも、誰もが仕事を楽しみ、心地よい環境で働いていることで、品物、サービスともに高いクオリティを保っている印象を受けました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ブライダルドレスコーディネーター◆未経験OK◆完全週休2日制  (掲載終了日 2017/01/16)
  ブライダルドレスコーディネーター(店長候補)◆産育休取得OK  (掲載終了日 2016/12/01)
  商品管理◆未経験歓迎◆商品管理センターオープニングスタッフ  (掲載終了日 2016/04/07)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。