ピットクルー株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

ネット看視事業を中心に広告審査事業、カスタマーサポート事業を展開し、成長を続けています。


設立以来、違法情報や不正利用の検出・排除を行う「ネット看視」のパイオニアとして事業を展開してきたピットクルー。豊富な実績により培ってきたノウハウは多くのクライアントから高い評価をいただいています。それに加え、ECサイトなどに掲載する広告を審査する広告審査事業、スマートフォン向けゲームアプリやショッピングサイトのユーザーから問い合わせに対応するカスタマーサポート事業にも力を入れています。
事業内容
インターネットコンテンツの看視および運営全般
設立
2000年1月12日
資本金
3,560万円(2014年1月31日現在)
従業員数
754名(内正社員数 183名 2014年1月31日現在)  
代表者
代表取締役会長/小西 直人 代表取締役社長/安藤 宗弘
備考
■東京本社 東京都千代田区岩本町2-4-1

未経験からインターネットに関する専門知識を身に付けて活躍できる仕事です。

もっと多くの人が安心してインターネットを利用できる社会を一緒につくっていきませんか。

普段からパソコンやスマホをよく利用している方なら、きっと活躍できるはず!

女性の目線で取材レポート
インターネットに関するカスタマーサポートや広告審査というと、専門知識が必要で難しそう…と思われる方もいらっしゃると思います。でも、ピットクルーでは研修を充実させており、まずは簡単な仕事からスタートできるので、経験がない方も安心です。取り組むのは、多くの人たちが安心してインターネットを使える社会を支える仕事なのでやりがいも十分。休日・休暇が充実しており、ほとんど残業がない環境も魅力です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【事務総合職】インターネットの安全を支える  (掲載終了日 2014/12/04)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。