株式会社コムサ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

【Café comme ca】【Berry cafe】


素材にこだわり、厳選された旬のフルーツは、パティシエの技でアート感覚溢れるタルトに変身。

日本の豊かな四季を感じる“旬のフレッシュフルーツタルト”をお客様へ提供。生産者が愛情を込めて育てたフルーツ、お客様のまだ知らない美味しいフルーツを洗練された感性と技により「アートケーキ」へと生まれ変わらせ、「感動する美味しさ」「感動する美しさ」「感動するサービス」をお客様に提供することが私たちのテーマです。
事業内容
カフェ経営、カフェ雑貨の企画・製造・販売
『フルーツの素晴らしさと洗練された技術で感動をお客様に』をモットーに、
アートケーキレストラン「カフェコムサ」「ベリーカフェ」を全国に33店舗展開しています。
設立
平成8年8月26日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長:笠原敏正

洗練された技術でお客様を魅了します。

フルーツの栽培に情熱とプライドを持った農家の方々と出会う事から私たちのケーキ作りが始まります。

「店舗空間」「アートケーキ」「おもてなし」この全てがお客様に感動と最高の時間を出来ると考えています。

女性の目線で取材レポート
コムサが目指すのは、スタッフの所作までスマートな総合的に美しい空間。

その為にスタッフはスピードよりも丁寧である事を最優先にサービスを行っていると感じました。

どの職種でも同じことが言え、この考え方を共有しながら、
一つひとつの仕事に取り組んでいるからこそ、総合的に美しい空間が実現できるのではないでしょうか。

そんな環境で是非、チャレンジしてはいかがでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  企画営業(フルーツプランナー)  (掲載終了日 2014/11/13)
  自社WEBサイトの運用・管理スタッフ  (掲載終了日 2014/11/13)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。