ノーブルトレーダース株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

お客様のご要望に丁寧にお応えして39年。その想いのまま、今後も新たな商品をご提案していきます。


当社は時代に沿ったニーズを提供することで、全国に店舗展開するまでに成長。
早い段階から、当業界のパイオニアとして独自のECサイト運営なども手掛けていました。
社長の経営スタイルはお客様本位。
常にお客様が喜ぶためにチャレンジするという柔軟性の高いスタイルが魅力の一つ。
来年創業40周年を迎えるにあたり、積極的に社員の声を取り入れた新たな事業を展開する予定です。
事業内容
当社は輸出・輸入を通じて、世界中の優れた商品を、より適正な価格で、より速くお届けします。
常にお客様の心に応える行動に徹し、社会に信頼され、全世界の人々のために貢献することを目指します。

■輸出入業・卸・小売 
■ウィーン磁器工房 アウガルテン日本総代理店
■RCR Home&Table及びダ・ヴィンチクリスタル日本総代理店
■グラシアス日本総代理店
■ロガシュカ日本総代理店
■タイステンレス社日本総代理店
設立
昭和56年5月(創業 昭和51年9月)
資本金
4000万円
売上高
22億円(平成26年4月)
従業員数
130名(平成26年4月)※うち正社員が83名  
代表者
代表取締役 辻 昇

先輩後輩の垣根がなく何でも相談できる間柄です。

各店舗ごとに違うレイアウトでその店舗ならではのスタイルを反映しています。

昨年オープンした銀座店。幅広い年代のお客様がいらっしゃいます。

女性の目線で取材レポート
約40年前、京都での創業から現在は全国で洋食器をメインに豊富な商品を販売している同社。商品の発掘・仕入・販売を一貫して行うことが最大の強みであり、お客様から高い信頼を得ました。2013年、銀座店がOPENして今後より一層の成長も見込めます。また、来年で創業40周年を迎えるにあたり、新たな取組みも考えているという話も伺い、老舗企業には珍しいこの柔軟性を持つ同社から今後も目が離せない。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  貿易商社の海外仕入れスタッフ / 来年、創業40年  (掲載終了日 2014/11/24)
  【ブランド洋食器の販売スタッフ】未経験歓迎◎来年、創業40周年  (掲載終了日 2014/11/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。