株式会社エボラブル アジア

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

オンライン旅行業、オフショア開発事業を軸に、総合IT企業として成長しているグローバル企業です。


これまでオンライン旅行専業の会社として事業を推進し、創業から約6年で売上高140億円まで成長。2012年にスタートしたオフショア開発事業も好調で、「日経産業新聞」「日本経済新聞」「ワールドビジネスサテライト」など多くのメディア実績を誇ります。今後は、オフショア開発、オンライン旅行業の他にも成長エンジンを数多く育て、総合IT企業への道を目指していきます。高成長企業の一員として、私たちと一緒に働きませんか?
事業内容
■旅行業法に基づく旅行業
■ウェブサイトの企画・製作・運営
■自社ウェブ媒体の運営
■インターネットを利用した各種情報提供サービス
■電子商取引業務
■損害保険代理業

【連結子会社】
EVOLABLE ASIA Co., Ltd
E.A.コンタクトセンター株式会社
E.A.高知コンタクトセンター株式会社
設立
2007年5月11日
資本金
2億1500万円
売上高
150億円(2014年9月期)
従業員数
526名(連結子会社含む)   男女比/男7:女3  
代表者
代表取締役社長 吉村 英毅
【代表者略歴】
東京大学経済学部経営学科にて経営管理と金融工学を専攻。大学在学中に株式会社Valcom(2009年10月株式会社旅キャピタルに吸収合併)を創業。2007年 株式会社旅キャピタルを共同創業し、当社代表取締役社長に就任。
備考
【登録番号】
観光庁長官登録旅行業第1872号

多くのメディアで当社独自の“オフショア開発事業”が取り上げられるなど、急成長中の企業です!

「オンライン旅行業に限らず、総合IT企業として成長していきたいと思います」(吉村社長)

わからないことがあれば、周りの社員が優しくサポートします。気軽に相談できる環境です♪

女性の目線で取材レポート
「休みの多い会社であり、社員に優しい会社であれ」をモットーにしている同社。飛石連休の平日を休日としたり、有給を積極的に消化する取り組みなどもさることながら、正当な評価制度や手厚い福利厚生を整えているなど、毎年右肩上がりの業績を誇る同社ならでは。上長との距離が近く社員の声をしっかり聞いてくれる社風なので、あなたのアイデアを活かしてよりよい環境にすることもできちゃいそうです♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  営業事務★賞与&昇給あり*年間休日126日*30代活躍*駅近  (掲載終了日 2014/11/06)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。