トヨタ東京カローラ株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

お客様のために安全で快適なカーライフをご提供。より良い自動車づくりに参加し続けます


創立から50周年を迎えたトヨタ東京カローラ。新車・中古車販売、自動車整備、自動車買取りなど幅広いサービスを展開しています。沢山のお客様にご愛好いただき、2012年8月に新車販売数累計200万台という快挙を達成。トヨタ車の販売に特化した国内有数のディーラーとして業績を伸ばしています。お客様の声に耳を傾け、安全・快適なカーライフをお届けすることを使命とし、社会に貢献できる企業を目指しています。
事業内容
◆新車販売・リース販売
◆中古車販売
◆自動車整備、部品・用品販売
◆自動車買取り(T-UP)
◆各種保険の取扱い(自動車保険、損害保険、生命保険、がん保険)
◆携帯電話(au)・KDDI等、通信商品の販売
◆TSUTAYA店舗運営
◆レクサス車の販売・整備
設立
1962年2月1日(昭和37年)
資本金
74億4,900万円
売上高
695億9400万円(2014年3月期)
従業員数
1491名(2014年4月現在)  
代表者
取締役社長 小原 靖史
備考
新車販売店 41店舗
中古車販売店 12店舗
テクノショップ 41店舗
ボデーリペアセンター 5店舗

設立50年以上の安定企業だから安心して働ける職場です!

ビジネスマナーから専門知識までしっかり教育。質の高い接客スキルを身につけられます!

原則残業なしで、ワークライフバランスを大切にできるから、女性が大勢活躍しています!

女性の目線で取材レポート
女性にも来店しやすいお店をつくるため、様々なサービスを提供しているトヨタ東京カローラ株式会社。女性スタッフが一丸となり、施策を企画・実行しています。お客様へのサービスと同様に、女性スタッフの働く環境も重視する同社。実際に産休・育休を取得して仕事復帰をしている社員もおり、現在育児をしながら働いている社員も在籍中とのこと。こんな同社でならライフイベントと両立させながら長く働ける環境だと感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ショップコンシェルジュ◆正社員登用あり◆未経験・ブランクOK☆  (掲載終了日 2014/11/10)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。