株式会社アペックス

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

日本全国にアペックスの自動販売機を


「紙カップ式自動販売機といえば、アペックス」と言われるほど、
人々の生活に密着している当社。日本全国約6万台の自動販売機を運営・管理しており、
常に業界をリードしています。現在ではコーヒーメーカーを設置するCS事業を
会社の第二の軸にすべく、新たな基盤を築いている最中。
今後も飲料業界をリードする存在であり続けたいと考えています。
事業内容
◆飲料の自動販売機による中身商品の販売
◆喫茶店およびレストランの経営
◆上記に付帯する一切の業務
設立
1963年2月
資本金
8,400万円
売上高
620億円
従業員数
1,700名  
代表者
代表取締役社長 森 吉平

休憩時間は自社の飲料でブレイク♪ついつい話も弾みます!

コーヒーについての知識が身に付きます♪

お客様に自信をもってお勧めできる商品です!

女性の目線で取材レポート
今回取材班は、営業担当として活躍する二人の女性にお話を伺いました。その中でとても印象的だったのが、お二人とも口を揃えて「お客様と深く関われる仕事が楽しい」「コーヒーに詳しくなれた」とおしゃっていた点。信頼関係がなにより大切となる同社の営業では、ちょっとした心配りが自然にできる女性ならではの魅力もあるのだと感じました。「コーヒーインストラクター」としてコーヒーの知識が身に付くのも嬉しいですよね♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  トータルコーヒーシステムの企画営業◆充実の待遇/未経験歓迎  (掲載終了日 2014/11/03)
  ルートセールス◆未経験歓迎/全国勤務/独身寮/アイデア活かせる  (掲載終了日 2014/11/03)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。