エイチアールワン株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

大手優良企業の共同出資により誕生した、人事のアウトソーシングを担う会社


当社は人事業務に特化したアウトソーシングサービス会社です。2009年10月に「人事サービス・コンサルティング株式会社」と「ヒューマンリンク株式会社」の人事給与アウトソーシング事業部門を統合して誕生しました。両社のリソースと実績に加え、プロフェッショナルとして活躍する社員の力を原動力に、アウトソーシングのメリットを広めて定着を図ることを使命としています。
事業内容
■給与・厚生業務の受託サービス(BPO)
■人事・給与に関するアプリケーションサービス(ASP)および システム運用・保守管理サービス
■コンサルティング業務  等

【株主構成】
三井住友信託銀行、パナソニック、三菱商事、花王、SAPジャパン
設立
2009年10月1日(経営統合)
資本金
5億1935万円
従業員数
約465人(2014年4月1日現在)非常勤及び臨時雇用者は含みません   平均年齢/35歳
男女比/男3:女7 ★産休・育休からの復職率100%。女性が活躍しています!  
代表者
代表取締役社長 武谷 啓
備考
■大阪オフィス/大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18F
■沖縄センター/沖縄県浦添市西原1-1-18

大手・有良企業の人事をサポートすることで、ビジネスを変えよう!社会を変えよう!

プロフェッショナルとしての視点で、顧客企業のためになる提案も可能。やりがいのある仕事が待っています♪

社員の7割が女性。プライベートとの両立が前提なので働きやすさ抜群です♪

女性の目線で取材レポート
女性にとって、先を見通せる企業で働けることほど安心なことはありません。「産休・育休からの復職率100%」「全社員の7割が女性」「ワーキングママも多数活躍中」同社は、子育てを支援する制度が整っているだけでなく、すでに多くの先輩社員が制度を活用し、仕事と家庭の両立を実現しているというところに大きな魅力を感じました。人事の仕事が好き、スキルアップしたいという方にお勧めの会社です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【給与・厚生スタッフ】産休育休からの復職率100%★就業環境抜群  (掲載終了日 2014/11/06)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。