株式会社コイケ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

ヤングカジュアルブランドのOEM・ODM事業で急成長中!


数々のブランドとの確かなパイプを持ち、OEM・ODMを手掛けている株式会社コイケ。本社を名古屋に持ちつつも、東京の渋谷に「WHITE CREATION」と名付けた事業部を持ち、有名ブランドと取引を行っています。業績は好調。2014年11月にはオフィスの移転も計画中。大きく動き出す今、新しい仲間を募集しています。
事業内容
衣料品・雑貨の輸入卸
設立
昭和50年8月12日
資本金
2000万円
従業員数
22名  
代表者
代表取締役 小池義仁

様々な人とコミュニケーションをとって、より良い製品を生み出しましょう!

メンズ・レディース共に人気ブランドと取引しています。

服装・ネイルは自由!社員割引もありますのでオシャレも楽しめます

女性の目線で取材レポート
心地よい音楽と、楽しそうな話し声。取材で伺ったオフィスは、アットホームな空気の流れる空間だった。お話しを伺った女性は、元々アパレル業界でデザイナーをしていたそう。「社員として腰を据えて働ける点と、環境にひかれました」とのことでした。生産管理は、製品の製造工程で欠かすことのできないポジションだからこそやりがいは抜群!ぜひ、経験を活かしてこの好環境でやりがい溢れるお仕事にチャレンジしてみてはいかが?

募集情報    

過去募集していた求人情報
  アパレル生産管理★正社員★残業なし★働くママ活躍中★高定着率  (掲載終了日 2014/10/27)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。