ネオポストジャパン株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

郵便関連機器類の普及によって、郵便作業に関するお客様の生産性向上とコスト削減に貢献!


当社ネオポストジャパンは、1924年に設立された「ネオポスト社」(フランス)の100%出資企業です。「ネオポスト社」が提供する郵便関連機器類は、現在世界中で愛用されており、顧客は80万社以上に及びます。郵便に関する豊富な商品群を自社製品として取り揃えており、官公庁・民間企業・団体の皆様の、郵便作業に関する生産性の向上とコスト削減に大きく貢献しています!
事業内容
☆.。.:*・゜
私たちネオポストジャパンは、
90年の歴史を有するグローバルカンパニー
「ネオポスト社」(フランス)の100%出資企業です。☆.。.:*・゜

◆郵便料金計器機器および関連製品の製造販売
◆インサーターの製造販売
◆証紙代金収納計器の製造販売
◆印紙税納付計器の製造販売
◆販売機器の技術サポート

※ネオポストジャパンはISO 9001を2005年に取得
設立
1992年アスコムハスラー株式会社として設立
資本金
6,000万円
代表者
代表取締役/七條 良一
備考
本社/東京都千代田区神田小川町3-7-1、大阪支店/大阪市中央区南船場、福岡営業所/福岡市中央区天神

海外とのやりとりも多いので、仕事を通じて世界を感じることができるのも当社ならではの面白さです。

メンバー同士のコミュニケーションも活発!何でも相談し合えるので、安心して仕事に向き合えます。

当社の商品は世界80万社以上で使用されています。

女性の目線で取材レポート
郵便業務を支援する機器やソリューションで、世界的な事業を展開するネオポストグループ。取材ではいろんな機器を見せていただきましたが、デザインにも力を入れているというお話の通り、どことなく「かわいい」という印象を受けました。歴史と実績のある外資系企業ということもあり、働きやすさにも自信があるとのこと。残業も少ない上、有休も取りやすいので、ワーク・ライフバランスのとれた働き方がしたい方にも最適です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  企画営業★残業月20時間★年間休日123日★東京、大阪同時募集!  (掲載終了日 2015/04/30)
  企画営業★フランス系外資企業★東京、大阪同時募集★転勤なし  (掲載終了日 2015/04/30)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。