株式会社小田急ハウジング

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

小田急グループの信頼をバックに快適な住まいづくりを実践する、顧客満足度の高い企業です。


小田急ハウジングは、小田急電鉄を中心とする小田急グループ傘下のハウスメーカーです。小田急沿線に6拠点を設けて、沿線エリアに特化した地域密着型の営業を展開。小田急グループの信頼と、きめ細やかな対応力を強みに注文住宅、リフォーム、マンション管理などにおいて多くの実績をあげています。そこに女性の視点が数多く活かされているのも特徴的。女性が家庭と両立しながら仕事のやりがいを実感しています。
事業内容
■ 注文住宅に関する建築・土工事の請負
■ 建売住宅に関する建築・土工事の請負
■ 住宅、店舗、事務所等のリフォーム、設備補修工事の請負
■ 分譲マンションの管理運営業務の受託
■ ビル、賃貸マンションの設備管理業務の受託
■ 建物、施設の警備、案内、清掃および衛生管理の請負
■ 損害保険代理業請負
設立
1972年12月1日
資本金
3000万円
売上高
73億4000万円(2015年3月実績)
従業員数
176名(2015年5月現在)  
代表者
取締役社長 / 端山 貴史

お客様に安心と満足をお届けする、「ありがとう」がたくさん頂けるお仕事です!

丁寧にお教えしていきますので、未経験さんでも安心してスタートできますよ♪

職場の雰囲気はいつも和やか♪入社したてでもスグに馴染めますよ!

女性の目線で取材レポート
小田急グループという安定の基盤を軸に地域に特化した住宅リフォームを展開してきた小田急ハウジング。同社には女性が思わず働きたくなるような雰囲気があります。社員一人ひとりが女性に対する理解があり、産休・育休を気兼ねなく取れる風通しの良さがあります。自身のプライべ―トを大切にでき、アットホームで働きやすい一面も持つ同社。この環境に身を投じることで、充実した日々を過ごせるのはないでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  Webコミュニケーター★年休120日★残業ほぼなし★20代活躍中!  (掲載終了日 2016/06/16)
  リフォームプランナー★産育休取得実績★賞与年2回★20~40代が幅広く活躍  (掲載終了日 2016/06/16)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。