株式会社全力エージェンシー【日本経済広告社(ADEX)グループ】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「新しいPRのカタチ」を発信し続ける広告代理店


日本経済広告社(ADEX)のグループ会社として、2007年に設立した当社。ADEXのノウハウや情報を共有した高い企画力や代表青山のつながりによりゲームやアニメ、音楽、映画などのエンタテイメント分野に特化。「LINE」「バンダイ」「ヤフー」といった大手企業とのお取引を続けています。今後はあらたにコスメやアパレルといった女性マーケットにも進出予定。女性ならではの感性やセンスを活かして、ぜひ当社で活躍しませんか?
事業内容
■エンタテインメントに特化した広告代理業
■自社メディアの運営やタレントマネジメントなど

★エンタテイメントの総合商社を目指す当社では社員の意見を積極採用中。
近年では宴会芸集団『あやまんJAPAN』のプロデュースも手がけるなど幅広い分野で展開しています★

《取引企業》
LINE株式会社
株式会社バンダイ
ヤフー株式会社
株式会社電通
ワーナーエンターテイメント株式会社
キングレコード株式会社 ほか
設立
2007年6月1日
資本金
1000万円
売上高
2014年3月期 9億9千万円
従業員数
11人   平均年齢/30歳
中途入社者の割合/100%
代表者
代表取締役 青山 譲
備考
≪関連企業≫
株式会社日本経済広告社

経験よりも「やる気」のある方を応援。営業を始めたい方、広告業界に興味がある方は大歓迎です!

あやまんJAPAN株式会社の社名ロゴも自社メディアで募集をかけプロデュースしました。

午年のオリジナル年賀状のためにこんな物も作っちゃいました。遊び心が溢れる仲間達がお待ちしています!

女性の目線で取材レポート
深夜番組「オードリーの神アプリ@新世紀」などの人気番組を手がける全力エージェンシー。今まではコンソールゲームと呼ばれる家庭用ゲームのPRに強みを持っていた同社ですが、スマホアプリの流行という新しいビジネスチャンスを掴むためにTV番組を用い、業界では革新的な手法で揺るぎない地位を確立したそうです。それまでの常識や通例に縛られず、常に新しいアイデアを発信し続ける同社。あなたのアイデアも活かしてみませんか?

募集情報    

過去募集していた求人情報
  アドプランナー◆10時出社/家賃補助/複数駅利用OK/大手グループ  (掲載終了日 2014/11/17)
  広告企画◆未経験OK/大手クライアント多数/10時出社/私服OK  (掲載終了日 2014/11/17)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。