株式会社舞子ホテル

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

歴史ある邸宅で、後世に残るサービスを創造しています。


大正8年に建造された舞子ホテル。もともとは、海外からのゲストを
もてなす迎賓館として、かつて海運王だった日下部久太郎氏が建てました。
大切な客人に心地よく過ごしていただく為、
当ホテルの随所には、日下部氏の想いやこだわりが詰まっています。
私たちは、この古き良き伝統ある建物とともに
古き良き日本の心も守りながら事業を展開しています。
そして、未来に残る企業としても成長しています。
事業内容
■ウエディング事業
■レストラン事業
■宿泊事業
設立
1963年
資本金
2000万円
従業員数
20名  
代表者
代表取締役 今栄 高志

▲スタッフ同士の仲も良く、毎日笑い声が絶えない職場です!

▲和と洋の融合を実現し、海外からも国内からも愛される挙式を提供しています。

▲格式の高さを感じる日本庭園も、私たちが演出する結婚式の舞台。庭園から入場、なんてこともできますよ。

女性の目線で取材レポート
大正ロマンの香りが漂い、上品な空気に包まれた舞子ホテル。
ですが、働く社員の皆様は明るい方ばかりで、空気は決して重くはありませんでした。
代表をはじめ、社員が働きやすい環境づくりや制度を整えている。
全員が伸び伸びと、しかしストイックに業務に取り組めている印象を受けました。
キャリアアップの幅も広く、企画や広告戦略にも携われるので
一歩進んだプランナーを目指したい方には最適な会社だと思いますよ!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ウエディングプランナー/未経験歓迎◆大正8年建造のレトロな式場  (掲載終了日 2014/10/16)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。