株式会社コルドンブルー

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

1960年の創業から続く安定基盤で実績も多数!


1960年の創業から、レストラン経営、ブライダルプロデュース、ケータリングサービスなど、事業を拡大してきた当社。お客様のニーズを汲み取り、期待にお応えできるよう全力を尽くしてきました。その結果、「料理オリンピック日本大会入賞」や「世界料理オリンピック大会 金メダル受賞(日本代表)」など実績も着実に上げています。今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供していきます。
事業内容
・レストラン経営
・ブライダルプロデュース
・ケータリングサービス
・各種イベント企画制作
・パーティ料理製造
設立
創業1960年7月
資本金
12,000,000円
代表者
布施守敏

お二人にとって一生に一度の特別な日。

建築の巨匠フランク・ロイド・ライトが手掛けた「自由学園明日館」。

+αの接客ができるように、常に周囲のお客様に目を配り接客しています。

女性の目線で取材レポート
有名な建築家、デザイナーが手掛ける会場で挙げる式は、まさに幸せなスタートを切るにふさわしい場所。一組一組に合った提案で、世界でひとつだけの式を創り上げるという仕事は、この業界ならではの魅力だと感じました。“心から感謝される仕事です”と笑顔で話される社員さんを見て、誇り高い仕事なんだなと感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【ブライダルコーディネーター】急募!◇賞与年2回◇未経験歓迎  (掲載終了日 2014/10/16)
  【ブライダルプランナー】急募!◇賞与年2回◇未経験者歓迎!  (掲載終了日 2014/10/16)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。