株式会社エムティーアイ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

注目のモバイル分野で成長を続けるエムティーアイ


1996年に設立したエムティーアイ。
モバイルのデータ通信サービスがスタートした頃から
最新技術を駆使し、感動と驚きを与えるような
コンテンツを提供し続けてきました。
有料会員数は800万人を超え、
会員数は現在も停滞することなく増加中。
既存コンテンツのバージョンアップはもちろん、
新しいコンテンツも積極的に生み出しています。
注目が高まるモバイル分野でこれからも新たなサービスを創造し続けていきます。
事業内容
コンテンツ配信事業
設立
1996年8月12日
資本金
2,568百万円(2014年6月30日現在)
従業員数
789名(連結・2014年6月30日現在)  
代表者
代表取締役社長 前多俊宏

女性の目線で取材レポート
『music.jp(R)』『ルナルナ』など、TVCMや広告で目にしたことがあるのではないでしょうか。こうした、誰もが知るモバイルコンテンツを企画から開発、運営まで一貫して手がけているのがエムティーアイです。 
1996年の設立以来、数々のヒットコンテンツを生み出し、現在有料会員数は業界トップクラスになるなど、成長中です!そんな同社が、企画職を募集します。興味がある方は、このチャンスをお見逃しなく!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  コンテンツ企画★土日祝休/モバイルコンテンツをつくる/服装自由  (掲載終了日 2015/08/20)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。