株式会社ギノージャパン

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ヨーロッパで35%というトップシェアを誇るエステティックブランド

パリにあるジョルジュサンクホテルのビューティサロンが
ギノー独自の機器を用いたエステティックメニューを
VIP顧客に提供し始めたことから、私たちの評価は急上昇。

現在、ギノーはエステティックにおけるトップブランドとして、
世界76カ国、12000店のサロンやスパと協力し、
各国で優れた美容サービスを提供しています。

世界で認められたギノー独自の商品、トリートメントを
私たちと一緒に広めていきませんか?

株式会社ギノージャパン

事業内容

香水、化粧品、石鹸、医薬部外品、美容機器の輸入及び販売、理美容、エステティックサロン、化粧品店の経営、指導、教育、店鋪開発、その他付帯する事業並びにこれに関する一切の業務

設立

1993年(平成5年)10月1日

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 戸村史宏

「女性が輝き、美しくなれる仕事です」ブランドマネージャー 斎藤より
「女性が輝き、美しくなれる仕事です」ブランドマネージャー 斎藤より
ヨーロッパをイメージした高級感のあるサロンで、リラックスした空間を演出しています。
ヨーロッパをイメージした高級感のあるサロンで、リラックスした空間を演出しています。
お客様のお肌に合ったトリートメントをご提供しています。
お客様のお肌に合ったトリートメントをご提供しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

表参道と渋谷の中間地点にオフィスを構える同社。エステに携わっている方には、聞き慣れた名前ではないでしょうか。ヨーロッパで35%というシェアを誇り、世界76カ国、12,000店のサロンやスパへと展開する同社が人材を募集するとのこと。「ギノーブランドが好き」という方はもちろん「パリのエステに触れたい」「グローバルなブランドで働きたい」等どんな志望理由でも、少しでも気になった方はご応募してみてはいかがでしょうか?
page-top